久米さんの憂鬱

スマートフォンやらアニメやら映画やらのこと

#REGZAphone ( T-01C )をスマートフォンカフェで触ってきた。 外観編 #androidjp


ドコモ スマートフォンカフェ@名古屋栄ラシックに行ってきた

↑ここで触ってきました、REGZAphone(T-01C)

まずは外観レポ

左側面にはクレードルの端子が。

 

上部にはイヤホン端子。

 

右側面カメラボタン、上下キーなどが並んでます。

右下には銀の金具があって、ここがストラップホールのようです。

下部。充電はこれもmicroUSB専用端子じゃないのが嬉しいですね。

 

microUSB端子のカバーを閉めるとこんな感じ。

 

背面はこんな感じ。マットな仕上げになってます。手の油が結構残る印象でした。

 

カメラ部分アップです。

最初写真で見たときは野暮ったくてぶっさいくだなぁと思ってましたが、実物を見てみると、意外とかっこいい。

これもありかなぁなんて思ってしまいます。

 

バッテリーカバーを開けてみました。

バッテリーは刻印が何もされていなくてまだ試作機なんだなぁというのをこの時感じました。

 

さて、外観のレポートは異常です。

カメラやワンセグ機能もいろいろ見たのですが、それは次回に続く、ということで。

ワンセグはちょっと不安定で、ぷつぷつ途切れてブラックアウトすることが多かったです。

 

#REGZAphone ( T-01C )をスマートフォンカフェで触ってきた。 外観編 #androidjp」への1件のフィードバック

  1. ピンバック:#REGZAphone ( #T01C )をスマートフォンカフェで触ってきた。その2 UI編 #androidjp « 久米さんの憂鬱

コメントを残す